BLOGサンフレムブログ

2023.09.21

先輩の声:サンフレム社員インタビュー(ITチーム①)





プロフィール

rec_icon004.png
ITチーム(所属) 2021年入社Y. T.さん

新プロジェクトであるビルディングオートメーションに関するプログラム作成を行っています。





インタビュー

質問者アイコン.png

質問者K

サンフレムに興味を持ったきっかけはなんですか?

rec_icon004.png

Y.T.

きっかけは希望する職種の募集があったことです。 他にも様々な会社を受けましたが、 面接で相性の良さを感じたことでより関心を持ちました。

質問者アイコン.pngのサムネイル画像

質問者K

仕事の魅力ややりがいについて教えてください。

rec_icon004.png

Y.T.

ある程度自分の裁量で動ける部分も多いため 自分の成長を感じられることがやりがいに繋がっていると感じています。

質問者アイコン.pngのサムネイル画像

質問者K

仕事の中で大切にしていることはなんですか?

rec_icon004.png

Y.T.

できるだけ多面的に物事を捉えるよう意識しています。 1つの機能提案に対して様々な視点を持ち、具体的に仕様を検討することで プログラム的なエラーを防ぐだけでなく、より良い機能の提案へとつながると考えています。

質問者アイコン.pngのサムネイル画像

質問者K

休み時間はどのように過ごしていますか?

rec_icon004.png

Y.T.

2Fにあるテラスで同僚とおしゃべりして過ごすことが多いです。

質問者アイコン.pngのサムネイル画像

質問者K

今後の目標はなんですか?

rec_icon004.png

Y.T.

よりわかりやすく効率の良いプログラムを作れるよう精進していきたいです。